人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待試合

4年6年の試合がありました。

リン達6年は、先日行われた予選リーグによって、
フレンドリーマッチへ。

コウ達4年は、決勝リーグへ。

会場が全く違う場所で、両方見ることはできず・・・。

私は4年の当番だったので、コウの試合へ。

決勝リーグ1位あがりで、決勝戦に進みました。

コウは左サイドバックでフル出場。
うーん・・・イマイチがむしゃらさに欠けた感はあったけど、
でも、いいプレーもいくつかありました(^^)
だいぶ体も入れられるようになったし。

結局、バックパスの息が合わずオウンゴールになってしまい
0-1で銀メダルでした。

コウと他何名か悔し泣きしてました。

でもここ最近、いつもメダル圏内にいられるだけすごいなぁ、と思います。

リンは・・・今日も1得点あったようだけど、2試合とも惜敗だったようでした。

明日の卒業記念大会、決勝トーナメントは頑張って!

(ちなみに明日の相手チームは今日の招待試合で優勝してたけど)042.gif
招待試合_d0043598_1181669.jpg

by yurimiz-rkak | 2009-02-22 01:18 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧