人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リン。陸上大会

22日土曜日、あれからまぁ、微熱だしリンの出番は昼からだし
コウをサッカー練習に送り出したら、陸上大会行こう!と
解熱剤飲んで、車で30分の競技場へ出かけて行きました。


今回は市内大会ではあるものの、リンの学校は自由参加だし
全体の参加人数も10月のメイン大会に比べやや少なめなのかな?
だから入賞のチャンス☆

とは言え、大会記録とリンの自己最高と20秒も差がある・・・

「とにかく、今回は自己ベストを出すのと、立派な競技場で走ることを
楽しむのが目的としてやればいいさ!」

と朝送り出した。

レースが始まり、リンの友達が横で

「リン、先頭に付いてくって言ってたよ」

「えー!あの子の記録はリンより10秒も速いのに。ばてないかなぁ」

「何だかっていうと、先頭2,3人目まで放送で名前呼ばれるからだって」

「え・・・(--;)そんな不純な・・・」

そしたら5,6番手につけてたリンが2週目放送席の前で3人抜かし2番手に。

見事名前を呼ばれましたよぉ。

で、その後もペースは落とさなかったけど、後ろの子のラストスパートについていけず、
3位でゴール。

3組走った中の、6位で入賞しました~♪♪♪自己最高記録も10秒縮めました♪

リン。陸上大会_d0043598_15353767.jpg


夜はファミレスでお祝い。

3段重ねのハンバーグにご満悦
リン。陸上大会_d0043598_15362434.jpg

by yurimiz-rkak | 2008-11-23 14:39 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧