人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休・・・って夏休みだけど

梅雨明けしてますます暑さ厳しく・・・

今年こそは7月中にドリル系の宿題を終わらせるぞ!

って私じゃないけど・・・

子供達は40連休くらいだけど、世の中は3連休でした。

私は3日間仕事。先週土日休んだしね(^^;

リンは日曜だけ通常練習。

コウは土曜・日曜が試合。銅メダルもらって帰ってきました003.gif

アオは何もなくて・・・ケンは土曜日夕方から夕涼み会。
3連休・・・って夏休みだけど_d0043598_85258.jpg



卒園したけどアオも浴衣で参加。

今年はどんな髪型にしてあげようかな~・・・なんて毎年思うんだけど

結局ひっつめアップしかできない私・・・(^^;3連休・・・って夏休みだけど_d0043598_832288.jpg
























日曜日、リンは練習から帰ってくるなり、友達と夏祭りに行っていいか?と・・・
まぁ、6年生だし・・・お金も最低限持たせりゃいっか~とお許しを出した。
ただし、門限8時半。それを守るにはどの電車に乗ればいいか考えろ、と送り出す。
その間、我が家で夏合宿に向けての打ち合わせを母の会3役で。
ま、すぐに打ち合わせも終わり、先日の大会の打ち上げと称して飲んでたけど。

リンはちゃんと8時半に帰ってきました。
で、3家族とも泊まり、朝帰り・・・。
最終日は私は出勤。旦那と子供4人は市民プールへ。
で、帰ってきたらすぐにアオのスイミングに家族総出で出かけた。
旦那は初めて見るので1時間まるまるガラス越しに見てたが
私とリン・コウは足りない色鉛筆やノートを買ったり、100均をプラプラ。

もう疲れたーーーー!と家に帰ってとりあえず、バタン!とソファへ。
すると子供達花火をやりたい・・・と。
ま、毎年今度ね、今度ね・・・で先延ばしして結局最後にやっつけ仕事で
花火やるから、今年はやっちまえば?と家にある花火を全部やる。

ったくホント元気だわ。宿題もこんな調子で片付ければぁ?
by yurimiz-rkak | 2008-07-22 08:16 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧