人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11人制

2/17(日)

母11人制チームの練習試合でした。
相手は、市内の6年生チーム。

先日うちの6年生が大会予選で負けてしまったチームです(^^;

母チーム監督のチームなので、練習相手になってくださいました~(^^ヾ

アップのランニングでゼイゼイ言ってて、15分のゲーム4本もできるんか?
しかも今日はギリギリの人数で休みなし!

ポジションは、前回の練習試合でかぶってる人がいるけど・・・どっちが
サイドバックやるのかなぁ?

まず、1本目。

ボランチ。えっと!!予想外でした。どんな仕事すればいいんだろ?
とりあえず、ディフェンシブといわれたので、守ろう、つなごうだけ意識して動こう。

でも・・・右往左往・・・という表現がぴったりだったかも008.gif

2試合目。同じポジションだったが、途中怪我して退場したママに代わり
左サイドバックに入った。

で、3試合目は、1ボランチ。
ここでやっと気持ちよく仕事した~。
それまでは相手のパスをカットするのに精一杯でトラップミスしたり、
ただ、クリアするだけだったけど・・・その1本は
相手より先に飛び出して、そのままドリブルでハーフライン超えるところまであがり、
相手がつめてくる直前にトップ下のママにパスを出せた!

そこだけは褒められた~043.gif

ただ、その後がだめね。次の展開に向けての頭の回転が遅いというか・・・

「ミズちゃん!早くもどれー!!」とセンターバックのママから叫ばれた(^^;

4試合目は、右サイドハーフ。

えっと今度は攻撃にも積極的に参加していいのか。でも走れるのか?

とりあえず、自分なりに走ったつもりだったけど、
何度、FWの後姿を見ながら、

「あぁ、今あの横にいて、こぼれ球狙ってるはずなのに・・・」

とゼーゼーしてたか042.gif

でも、4ゲームで総失点は4点くらいかな?
こちらも1点取ったし。

最初の2ゲームは0-0だったし。疲れたけど、楽しかった~003.gif
by yurimiz-rkak | 2008-02-19 00:28 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧