人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に始業式。

昨日は学校、今日は幼稚園の始業式でした。

年明けたらあっという間だったなぁ。

私は1日、4日、5日と仕事だったので、家ではお雑煮以外は
特にお正月らしきことはしておらず・・・

4日夜に私の実家に行き、おせちを食べました。
コウ以外の3人はお泊りすると騒ぎ、
妹2人も子連れで泊まりだったので、そのまま置いて帰ってきました。

コウはつかの間の一人っ子♪

5日は、みんな揃って、私が勤めてるショッピングモールへ。

この日はスポンサーがいるので、念願の観覧車に乗って
興奮していたようで・・・(^^;

6日はサッカーの初蹴り。
子供達は学校の近くの神社にお参りに行き、その後軽く練習。
そして、3年母手作りのおしるこを食べました。

帰るとテレビで高校サッカー準決勝、流経柏の試合をやってた。
余裕で勝ち!
リンは「ここに入ろうかなぁ」なんて言ってたけど。
まぁ、高校に入るだけでも大変そうなリン・・・サッカー部員もすごくたくさん
いるだろうし・・・でも夢は大きく持たせておこう(^^;

そうそう、箱根駅伝の3位の大学もうちの近くで
スタートの直前テレビを見ながら
「うーーー!ワクワクする~」と言うので
「出てみたい?」と聞くと
「うん!出たいよ~ 走ってみたい!」と・・・

まずは大学受験をいう難関が待ってるなんて、全く考えてないんだろうな(^m^)
ま、こちらの夢も大きく持たせておこう。

月曜日から通常の生活に戻ったけど、
まだまだ私はリズムに乗れず・・(^^;
朝が辛い~。明日もがんばろー♪
by yurimiz-rkak | 2008-01-08 17:44 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧