人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合・いろいろ

またまた、忙しい日々が続き、毎日パタン!と寝てしまい・・・
更新しておりませんでした(><)

ここのところ、毎週誰かがサッカーの試合でして、わけわからなくなってます。

11/3(土)
私の試合とリンの大会が重なりました(><)

まず私の試合。この日はフットサルではなくてイレブン。
市内のお母さんチームから募った女子チームの最終選考会?を兼ねた
トレセン6年生チームとのゲームです。

15分5ゲームのうち、2~5ゲーム連続で出場しました(^^;
レギュラーの選考会だそうで・・・色々試されました。

まず、左ハーフ、次にGK。4、5ゲームは左サイドバック。

私としては、最後が1番落ち着いてたかな~(^^;

とりあえず、トレセンチームのいいシュート練習になったかな(^^ヾと。
でも、4ゲーム目は無失点でした~(^^)v
で、紅白戦をやって終わり。


紅白戦が終わるちょっと前にリン達が、東葛大会決勝トーナメント1試合目勝ったと
連絡があり、同じチームの母3人で1時間かけて試合会場へ。
2試合目開始に間に合い、応援してきました☆
相手は、県のトップレベルのチームで、大量得点は覚悟の上でしたが
結果0-9で負け。
でも、県トップレベルのチームと試合ができたことは、いい経験になったはず。

結果、大会ベスト16でした。

で、夜は母イレブンチームの飲み会へ繰り出す♪


11/4(日)
リンは6年生の大会に召集され、参加。私は仕事。
でも、試合にギリギリ間に合い。応援へ。
リンは途中出場。1本すっごくいいパスが出て、FWがフリーでゴール前まで
持って行くもののシュートは枠の上へ。あれが決まってたら最高のアシストだったなぁ~♪
結果、1-0で勝ち、翌週の準決勝へ!

11/10(土)
雨。リン達のスポーツ少年団駅伝大会は延期。
せっかく今年もAチームで出場できるところだったのに~2年連続雨で延期の上、
翌週は学校行事のため、2年連続棄権(><)
私は朝から、豚汁作りのためにごぼうを切ったのに・・・

ところが、コウの大会は雨天決行。リン達の体育館練習が終わるのを待ち、
試合会場に駆けつけた。

1試合目が終わったと同時に現地に着いた(^^;結果3-1で勝ち。
2試合目は、リン達の相手と同じく、県トップクラスのチーム。
結果0-5で負け。でも冷たい雨の中、必死で全力で頑張ってた!!!
リン達と同じ、ベスト16でした~。
by yurimiz-rkak | 2007-11-11 02:34 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧