人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17の試合

6/17(日)

この日は、5,6年生は先週雨で流れた練習試合で遠征。

コウたちは、大会予選2日目。



私は今日はリンの試合の応援へ。

2試合ビデオを撮ってて、もう声が出せなくてストレスたまった~(^^;
相手が、わーーーー!って盛り上がってて、完全アウェイ状態。
2試合連続負け(><)

3試合目は、ビデオやめた!応援に徹する!

相手に負けじと「いいぞいいぞー!もう1点~!!」と大声で応援。

そのおかげか?いや、いつも最後に波に乗るリンたち・・・

3-0で勝ち~(^0^)

コウたちは、1勝1分で予選1位突破。

コウは1試合め、途中参加して1点決めたそうだ。
動きは悪くなかった、との事なので、前日の反省会が効いたか?
その試合は7-0で勝ったそうだが、1度も試合に出られなかった子が
3人くらいいる、との事。それは残念だった。
でも、本戦は秋だし、まだ他にも大会はあるから、練習がんばって
コウの学年も全員サッカーでまとまるチームになるといいな。
by yurimiz-rkak | 2007-06-19 10:22 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧