人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続

4/2 

今日はリンの幼稚園時代のお友達のお宅へ。

車で20分くらいの所。最近新築したので、お花を持ってお邪魔してきました。
それから、飲みもの、料理も。

お正月に会ったばかりだから、今回はリンもすんなり輪に入っていけた。

いつも集まるこのメンバーは、幼稚園時代のサッカー仲間。
リンはその頃は、サッカーやりたくて入ったんじゃなくて、
幼稚園からすぐに帰りたくなかっただけ。友達と遊びたかったみたい。
だから、ボールは恐がるわ、試合中ゴールポストにぶら下がってるわ・・・
月謝を捨ててるようなものだった・・・(--;

けど、今もこうして集まれる仲間になれたことは、本人にも、私にも財産になったわ♪

今はリン以外はみんな同じ小学校。サッカー続けてる子、バスケで頑張ってる子
・・・とそれぞれの道で活躍中(?)

それにしても、みんな大きくなったなぁ。
集まると部屋がイッキに狭く見える。
でも、遊び出すとキャラは幼稚園児の頃に戻るのよね♪
by yurimiz-rkak | 2007-04-03 11:05 | 集まり


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧