人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー委員会バドミントン部

3/30(金)

今日はバドミントンに初挑戦!
公園とかではやった事あるけど。
体育館でネット張ってるところでやるのは初めて♪

2月にバザー委員会の模擬店チーム、第2回打ち上げ・・・って言うのもおかしいから
第2回定例会・・・と称した飲み会が行われた時に、模擬店リーダーの方が
「誰か私とバドミントンやらない?」と言った言葉に、私が「いいよ~!」と
食いついた・・・らしい・・・(^^;

そう・・・らしい・・・・覚えてなかったのだ。

翌日手帳の3/30に「バドミントン、市民体育館集合」

と書いてあるのを見て・・・リーダーの言葉が段々よみがえり、電話してみた。

すると・・・リーダーも
「そんな事言ったような・・・うっすら記憶にある」と。

「じゃーどうする?」
「うん・・・やろう。やってくれる?」
「いいよ♪でも他に誰かやるって言ったのかな?」
「しらふだった人に聞こう」

てなわけで、しっかりしてた人にメンバーを聞き実現となったのだ。

いやいや、本気のバドミントンのキツイ事!

でもやってるうちに、楽しくなってきて、またやりたいな~と思った☆

何となくバザー委員会バドミントン部結成って感じかな。
by yurimiz-rkak | 2007-03-31 10:49 | 集まり


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧