人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年度の・・・

バザーを担当した4人で集まる事に。

そのうちの1人とは今年、委員長、副委員長コンビで
他2名は、他の役員をやってた。

でも、時々このメンバーで集まり、ご飯食べたり飲んだり・・・

1人、1番下の子が水疱瘡にかかり、来られなかったのだが。

今日はカッペリーニを使い、スープパスタにするはずが・・・
ちょっとコッテリって言うかクリーム状になっちゃった。(^^ゞ
でも、気心知れてるママなので、ごめーん!ってそのまま出しちゃった~。

子供の話で爆笑したり、しんみりしたり・・・楽しい集まりでした~♪
by yurimiz-rkak | 2007-02-20 22:01 | 集まり


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧