人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆キャンプ

ずっと更新していなかった間の出来事をザーッと書いておこう・・・と思う。
夏休み、キャンプに行ったときの写真の一部が下に。

伊豆の川津という所に行ってきた。
キャンプ場は山奥。近くには川が流れている。
到着後、子供達は川遊び。お父さん達はテントなどの設営。
そして買い出し。

2日目、早朝から第一陣が海に出発。場所取りをしてもらう。
岩場に囲まれて、引き潮になると子供用プールのようになり、
小さい子も安心して遊べる。アオ・ケンはやどかりをたくさんバケツに集めてた。
リン・コウは初シュノーケルでウツボや魚を見て喜んでた。

海のあと、近くの温泉施設へ。

3日目、同じく第一陣は6時過ぎに海へ出発。
残りのちびっ子達は朝ごはんを食べて海へ。
同じく、1日海で遊ぶ。
台風の影響で海は荒れ気味だったが、岩場の中は静か~。

この日も温泉施設へ。
夜は簡単にそうめんで済ませる。大人はあわびや海老を焼いたり
地元で取れた金目鯛の塩釜焼きを作って海の幸を堪能♪
夜は台風の影響なのか、かなり強風でテントが大揺れだった。

4日目、撤収後帰路につき、お土産屋さんで、4台は解散。
お盆のUターンラッシュにもろにはまり、大渋滞。
伊豆半島を出るまで何時間かかったか(><)

我が家は渋滞を抜けて、熱海で休憩。夕飯を食べ、
温泉に入って熱海駅前をプラプラしてから帰った。

親も子も真っ黒に日焼けして、怪我もなく、楽しいキャンプでした♪


by yurimiz-rkak | 2006-11-04 14:32 | おでかけ


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧