人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯終了~

イタリアの優勝で幕を閉じましたね

決勝がPKで終わるのかぁ・・・と思いましたが・・・

ジダンの退場もビックリだったし。
で、MVPでしょ~。本人はもらっても心から喜べないだろうなぁ。

三決も決勝も3時に起きて1人で「わ!」とか「行け!」とか
声出して見てました(^^ゞ

決勝だけはリンを起こして一緒に見ました。

リンはフランス応援。私はイタリア。
ジダンの退場で後味はあまりよくなかったけど、でもやっぱり
最後にトロフィーを掲げた瞬間、紙ふぶきが舞い、花火が上がり
感動的だったなぁ

せっかく浸ってる私にリンったら
「ねーねー・・・これ後で掃除するの大変そうだね(--)」と
ボソっと言ってきた。

今そんな心配するな!!!てか自分の机の汚さ心配して!

しかし・・・すっかり昼寝の習慣がついてしまったこの体・・・
元に戻さなければ(^^;
by yurimiz-rkak | 2006-07-11 15:12 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧