人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会無事終了

6月3日(土)

どんよりとした曇り空の中始まった運動会。運動会無事終了_d0043598_10462628.jpg
途中日も差し、けが人もなく無事終了。

前日、お弁当のおかずをあれこれ悩んでいるところに
義母から電話が・・・

「明日、仕事休めなくて行けなくなっちゃったぁ」

その瞬間、お弁当のおかずが、手作り中心からチーン!に変更♪

まぁそれでも一応5時にアラームセットして寝た・・・

そう5時・・・のはず!なのに!旦那に起こされ、時計を見ると6時20分!
え?何で?よーく見たら曜日が月~金に設定されていた。

慌ててお弁当作りを始め、朝食も、パン焼いてバナナ出して~もう!適当!!

何とかお弁当を詰め終わり子供達を送り出し、私も7時35分に家を出た。
係の打ち合わせが7時55分からなので、走った!走った!ぜーぜー言って
学校に着くと7時50分。余裕じゃーん♪
と集合場所に行ったらもう始まってた(><)
委員長が遅刻してどーする(T0T)
ま、いっか(^^;

他にも失敗は色々!お弁当のお箸入れるの忘れたし~、最後の3色対抗リレーで
リンの晴れ姿を撮った!と思ったら全くの別人だし(--; ・・・・

まぁ、何はともあれ、子供達が楽しそうだったし、役員のお手伝いも
足を引っ張る事もなく終わったし~、いい運動会だった♪

ただ・・・私は日焼けでヒリヒリ・・・(><)やっちゃった!

運動会無事終了_d0043598_22285824.jpg

←リン 手作りの衣装 和紙で作った着物(?)と太鼓












    ↓コウ 手作りの衣装 捨てようと思ってた私のTシャツ
運動会無事終了_d0043598_22293322.jpg

by yurimiz-rkak | 2006-06-05 10:49 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧