人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ3日目

5月5日  子供の日

今朝も子供達の声で5時に起床。

今日はもう撤収なんだ~。何にもしないで、のんびりしてただけだけど
あっという間だったなぁ・・・

朝食 フレンチトースト。サラダ。夕飯の残りご飯を残りカレー鍋に入れてドライカレー風ご飯。
卵がなくなっちゃったけど、食パンがあまったので、油代わりにフライパンにマヨネーズを入れて
そこでパンを焼いて、マヨネーズトースト。これがカリっとしててなかなか好評♪

子供達とパパ達を先に食べさせ、その後ママ達がコーヒー飲んで、残り物を平らげる。
最後か~とゆっくりしちゃってる中、着々と片づけをするパパたち・・・
は~・・・では動くか~!洗い物して~荷造りして~テントをたたむ。リンも手伝うが余計グチャグチャに(><)
チェックアウト時間を少し過ぎてしまったが、記念撮影をして、さ~帰ろう。

「車の鍵ちょーだい」
「え・・・????私???だよねぇ」ポケット、BAG・・・あれ?ない!ない!
とりあえず、旦那が持ってたスペアキーで出発。

車に乗って、私一人で大騒ぎ。「そーだ!ジャージのポケットだ!」荷物をひっくり返しジャージを取り出してみるが・・・ない。車内もあっちこっち探し、「あーーーーでっかい鈴をつけるべきなのかぁ!」と嘆きながら、「このフリースは最初に脱いだから入ってるわけないのよねぇ・・・」とBAGの底から取り出しポケットを触って見たら・・・ありましたぁ(^^ゞ 良かったぁ~
・・・あ・・・でも、せっかく荷造りした荷物が大変な事に・・・ま、いっか~。テーブルクロスを荷物の上にかぶせ、見なかった事に・・・。

行きに寄った道の駅でお土産を買い、途中のラーメン屋さんで昼食。
とりあえず、中生をゴクリ!おいしい~♪運転手さんごめんなさい~(^^)

その後、リン以外の3人はすぐに爆睡。リンはずーーーーっとしゃべってた。

17時30分。
初日に集合したコンビニ着。
ミユパパ隊長挨拶。「家に着くまでがキャンプですから~」
寝てた子もみんな起きてきて、全員揃って「お疲れ様でした~」

18時。家に着き、リン・コウも手伝い荷物を降ろす。私は座ってしまったら寝ちゃいそうなので、とりあえず、洗濯機をまわす。夕食はほか弁。2回洗濯して~お風呂に入り、缶チューハイ飲んだらバタン!

楽しい3日間でした★★★

キャンプ3日目_d0043598_12541816.jpg

by yurimiz-rkak | 2006-05-07 13:40 | おでかけ


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧