人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに全員集合!

今日は祝日のため、サッカーの練習はなし!
(試合してる学年もあるのだけど)

でも、旦那は仕事・・・打ち合わせが2,3件入ってるだけだから
すぐ終わらせる、とは言ってたが。

いつもと同じように、掃除洗濯をして午前中が終わるぅ・・・と思ったら
もう帰ってきた!
早いって3時くらいかなぁ?なんて思ってたのでビックリ。

なので買い物の予定変更して、公園に行くことにした。
一家そろって休みの日に公園に行くなんて、いつ以来だろう・・・???

リンたちがサッカーを始めてから、休日に家族そろうなんてほとんどないのだ。

せっかくなので行った事のない公園へ。家から車で30分くらいかかったかな?
成田市の坂田ヶ池総合公園
芝生広場と長い滑り台、小規模だけど、アスレチックや遊具、キャンプ場がある。

久しぶりに全員集合!_d0043598_23142054.jpg


芝生広場で、リンとコウと私でサッカーで遊び、3人とも本気で汗を流している頃、
アオとケンは公園内を散歩。 つり橋があるのだが、アオは全く怖がらず、走って渡っていた。

久しぶりに全員集合!_d0043598_23162625.jpg



滑り台は、全長200メートルくらいはあるのだろうか???
私はその辺の感覚はあいまいなので、適当な事を言ってしまったが、
らせん状になっていて、結構長く感じる。
帰っていく人たちがダンボールを持ってるわけがわかった。
滑り終えると、おしりが痛いのだ。
次回は持っていこう。

一通り遊び、近くのショッピングモールでプラプラして私のストレス解消!
・・・・はぁ(><)  秋物になり、服の値段が高くなったわぁ~。ため息~。

そして、夕飯は久々の回転寿司。1年生と3年生の男子はよく食べるわぁ。
でも下二人がそうでもないので、お財布としてはまだ許されるわね。
しかも全皿100円だし~。

さて、明日からまた3日間。がんばろう。


久しぶりに全員集合!_d0043598_23244764.jpg久しぶりに全員集合!_d0043598_2325418.jpg
by yurimiz-rkak | 2005-09-19 23:26 | おでかけ


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧