人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・

お久しぶりにPCに向かいましたぁ018.gif

5月は何かと色々忙しく・・・夜は068.gif飲んでバタンって毎日。


先日、リンが無事修学旅行から帰ってきましたわ。

準備はすったもんだしたけどね(;一_一)

私が修学旅行の日程をはっきり認識したのは
出発10日前だったし・・・
荷物を前もって送る、と知ったのは送る前日の夜だし(--;


お土産は、兄弟にはワンピースのストラップ京都バージョン。

あとは5,6個入りの色々な味の八つ橋を1人1袋。
それと24個入りの、これまた八つ橋一箱。
それと清水焼きっていう饅頭。
いろいろ・・・_d0043598_14201259.jpg

いろいろ・・・_d0043598_14203161.jpg

いろいろ・・・_d0043598_14225324.jpg

ホテルは修学旅行にはもったいない!琵琶湖のほとりで
部屋からも露天風呂からも琵琶湖が一望できる所だったらしい。

食事も1人1人お品書きがあり、ん!?結婚式の披露宴か?
って感じ005.gif

担当のタクシーの運転手さんも面白い人に当たったし
班のメンバーも楽しかったようで何よりでした。


今月は仕事休みの日は全て用事がある日で・・・

先日甲状腺の診察があり、明日半年ぶりにCTとエコーの検査を受けに。

その翌週は市の子宮がん検診を受けてきて・・・夕方は塾の二者面談。

足の診察も久々にあって、来月の診察で8月の手術日を決める予定。

リハビリは相変わらず週1で・・・。

週末は子供会新入生歓迎会があったり、
アオのソフトボールの当番で、救急箱の出番があった時のために
ベンチで半日過ごし・・・・。
ケンの試合もあった。

そーんなバタバタな日々の中、しっかり一つ年をとり 067.gif

あぁ・・・もう5月も終わっちゃいましたねぇ042.gif

早い梅雨入りにビックリだし。5月の台風にもビックリだし。

今週末は運動会。
最近時間が経つのがやけに加速してるぅ042.gif
by yurimiz-rkak | 2011-06-02 14:21 | いろいろ


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧