人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の仕事

昨日は4日ぶりに仕事に行った。

ケンのノロ感染により、2日休みをもらって、その後元々2連休だったので・・・

4連休の後の出勤はホントバタバタ。

あ、いつもだけど・・・いつもにも増してバッタバタで042.gif


で、昨日はパートさんの人数がいつもより多く、
私は日頃の業務ではなく・・・


年賀状を作ってください・・・。


ということに。


ネットで色々選んでいると、ついつい自分好みになっちゃって(^^;

あらあら・・・会社の年賀状がこんなかわいくちゃダメよねぇ・・・

あ・・・こんなカラフルじゃなくて、モノクロか2色の方がお金かからなくていいのかしら・・・

なんて結局1時間もかけて3枚候補を作り、あとは社員さんに託した。


そして。それが終わった後、事務所内の大掃除。

私の担当はコピー機周りと備品棚。

気がつくと家と同じ状態になってた(^^:

とりあえず、全部出して広げて、いるものいらないものを仕分けしてるうちに

「これなんだろ・・・・?あぁ、これかぁ・・・こんな所にあったのかぁ・・・」

なーんて見ちゃって、帰る時間まであと15分となっても店広げた状態(^^ヾ

あぁ、家じゃないんだから、帰るまでに全部収納しないと042.gif

というわけで、最後はえーーーい!って色々棚にツメツメして終了~

今日はまた違う棚をやらなきゃだわ。

ちなみにこの年賀状作りと大掃除。家では全く手付かずですわ023.gif

さー今日もがんばろー。
by yurimiz-rkak | 2010-12-15 07:41 | ひとりごと


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧