人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!ビールが美味い♪

7/30と昨日8/3 久しぶりに飲み会参加♪

7/30はコウの同級生ママと。

よく会うけど、飲むのは何年ぶりだろう・・・・。

同じ年なので、体調の悩みも一緒。

それに、今まで気づかなかったけど

人間関係で嫌な事があって・・・

その中心人物が同じ事が判明!

彼女の息子さんは、その子一派から
教室のイスに、刺さるような向きで鉛筆を仕掛けられたり
母一派からは完全無視!

私の方は息子はどうだか・・・?何も言わないのでわからないけど
母達からはある日突然無視されてて・・・。
何やら ないことないこと噂されてて

私の事何かねたんでるのぉ~(^m^)?っておかしくなっちゃう!

1人で黙って耐えてたけど
仲間がいて少し気持ちが軽くなったよぉ~。

そしてお互いに
「これからも悪いことしてないんだし、シカトされようと今まで通り笑顔で挨拶してやろーぜー!」

と乾杯~(^m^)

で、飲みすぎて久しぶりに二日酔い(^^;

8/3は、リンの幼稚園時代の友達の家へ。

3年ぶり位かな?お邪魔したのは。

リンとK君はサッカー練習が終わってから顔出す程度になっちゃったけど

でも一目でも会えてよかったわぁ。

最初はだんまり・・・・でゲームを回してたけど

そのうち、「ねーねーリン!」と名前で呼ぶようになり

帰る頃に笑って会話してたな。

まぁ小さい頃から、特にリンはそんな感じで。

背もみんな親を超えて、声も低くなって・・・けどまた楽しく会えたらいいねぇ。
by yurimiz-rkak | 2010-08-04 18:03 | 集まり


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧