人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウとリン 試合結果

昨日、コウは市内ガーデンサッカーの大会で
リンは練習試合でした。


コウは決勝トーナメント1回戦で敗退だったそうです。

コウの学年はすっごく上手い子と、それ以下、とくっきり分けて育てられた学年です。

で、5年になり、その考えとは逆のコーチにあたり、

今回初めてAB混合チームで臨みました。

試合内容は見てないからわからないけど、萎縮しないでできたのかな?

リン達はAは接戦に近いスコアで負けたけど

リン達Bチームはボロ負けだったって。

その後の気持ちが次につながるのに

リン達は・・・気になる・・・悔しがってないし

「しょーがないんじゃん?」的なムードみたい。

チームとして育ってない。

Bとは言え、ゲームキャプテンがいないってのもどうなのかな~。

素人だし、コーチにお任せするしかないんだけどね。

でも中学時代って当然だけど1回きり。

コーチは次の子供達への指導でやり直しができるかもしれないけど。

負けっぱなしの子達に足りないのが、技術や体の大きさだけじゃないって私は思う。

コーチの威厳って大事だけど、練習時はもちろん厳しくていい、けど

練習を離れたら、何でも笑って離せる関係の方がいいんじゃないのかなぁ。

生意気ですが。コーチには意見できないので、ここでボソ・・・・っと。
by yurimiz-rkak | 2010-07-05 08:08 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧