人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院してまいりました。

26日木曜日

予定通り、退院しました001.gif


退院日は晴れて暖かい朝でした~退院してまいりました。_d0043598_9495636.jpg




そしてその夜、行ってまいりましたよ~

王将に!

平日でもすっごく混んでましたわぁ。

餃子と酢豚の定食をいただきました060.gif

おいしかったー!久々の脂っこいご飯♪

そして昨晩は小僧寿しを買って食べました。

私はマグロづくしをいただきました。

入院中のストレスも解消し、いつもの食欲が戻ってきましたよー!
足りないのは・・・・068.gif 
そのせいか?入院中からコーラが止まらなくなり
中毒か?って位飲んでます。大丈夫かな・・・。

家での生活は、というと、松葉杖が厄介(><)

洗濯したはいいけど、干すのは2階。

子供達に運んでもらったり
スーパーの袋に小分けにして入れ、
両手にぶら下げながら階段のぼったり、
まぁ大変っちゃー大変。

でも、両足で立つのはOKなんだし
階段以外はケンケンで移動して、疲れたら両足ついて一休み、
ってパターンになったかな。

とにかく、疲れるし、もどかしい・・・・025.gif

退院したての頃、子供達もハラハラしてか?
私が立ち上がると、松葉杖を持って来る者あり
トイレのドアをあけて待つ者あり、
邪魔な物をどかす者あり・・・

とそれはそれは機敏に動いてくれたのだが・・・・

今は慣れたご様子(^^;
通常生活パターンに戻りつつある感じ~。

でも、まだまだ足を下げてると痛くなったり
熱くなったりするので、時々横になり
足を高くしてごろーんとしてアピールアピール(^m^)

これからのリハビリ通院で、色々精神的にやられるかもしれないけど、
せっかくお金と時間をかけ、周り巻き込んで手術して再建した靭帯。
大事に大事に無理せず治していかなくちゃ。
by yurimiz-rkak | 2009-11-30 10:10 | 通院


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧