人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー終了~・・・と思いきや・・・・

アオの症状は軽くて、午前中寝たら午後からは
食欲モリモリ、熱もなく、翌日は学校に行き、プールも入りました~。

見学だろうと思ってた先生がビックリしていたそうで・・・(^^;

昨日はスイミングの振り替えにも行きました。

で、コウは昨日から2泊3日で、「宿泊通学」に参加。

近くの施設に小学校4校の子が泊まり、そこから学校に通うのです。
(昨年は抽選ではずれ、今年は当たりました~)

なので、1人少ない上に、サッカーの送迎もない。

洗濯物も少ないぞー♪

ところが・・・仕事が終わり携帯電話を見ると、
中学校からの着信と、旦那からのメール。


リンが手を怪我したみたいだよ・・・と・・・。

手か~。なら歩けるしね。骨折だったらすぐにお迎えに
なんて電話があるだろうし。

と、のん気にアオのスイミング中に買い物していると
先生から電話が・・・・。

「今、病院から家に送り届けたのですが、リン君鍵を忘れたようで・・・」

「えー!今ですかぁ?あ・・・じゃぁ、学校で待たせてください021.gif
下の子のスイミング終わったら迎えに行きます」

で、迎えに行ったのが6時。

「お友達とふざけていて手の指を脱臼したようなのですが、
戻らないので専門医に診せたほうがいいようです。S市にあるので
ここから1時間くらいかかると思います。」

というわけで、今日授業終了後に迎えに行き、その足で昨日の病院で
支払い⇒レントゲン写真を見て(もらって?)⇒S市の病院へ。

なんでも「手の外科」って診療項目があって、結構有名みたい。

親指1本でも、ホント不自由です。
食事はスプーン、シャンプーもしてあげました。
(いや~大きくなったなぁと実感できましたが)

で、笑っちゃったのが

私「リン、まぁ左手でよかったよねぇ・・・」

リン「・・・・!?005.gif

私「ん・・・・!?あ!そっかー!あんた左利きだよねー!」

リン「うん。すっごく不便。」

自分の息子ですよぉ~って思わず1人ツッコミ011.gif

あーーー!今日は仕事休みでお友達の家でランチだったのよ~!007.gif
久々にゆっくり色々な話をしよー!聞こう!と楽しみにしてたのよー!

ま、ギリギリまでお邪魔させてもらって、楽しむぞー!

(レゴママさん、後でお邪魔しますぅ~♪)
by yurimiz-rkak | 2009-06-25 10:14 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧