人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年生大会

今日は、5年生の大会が河川敷グラウンドであり、
4年の1部が呼ばれてることと、6年がコート作り等の手伝いが
あるため、4~6年全員で河川敷で練習することになった。

その後、5年生の試合観戦。

先日、同じパターンで練習→試合をしたのだが
5年生大会_d0043598_3445130.jpg(私とリンはFリーグ観戦でいなかった)
厳しい暑さのために、5年生が次々ダウンして
結局呼ばれてなかったコウ達も試合に出たそうで・・・

今回は氷をたくさん用意したり、準備万端!と思ったのだが
救いの曇り空。そして、適度に風が吹き、暑さでばてる子はいなかった。

コウも予定外で、最後ちょこっとFWで出た。ボールは触るものの
その後のすばやい判断ができず、相手に取られたり、DFに囲まれてパスの出しどころがなくなったり、シュート打てなかったり・・・。

でもそれは上級生の試合だからというより、いつものこと。

初めてコウが上の学年の試合に出たのを見たが、
思ったより落ち着いて試合に入っていた気がする(^^)

今日、休まずに済んでよかったねぇ~。
昨日までにドリルが終わらなかったら土曜日は休みなさい!

って必死に終わらせたのよね~(--;

あ、夏休みの宿題じゃなくて・・・1学期に2回繰り返すはずの課題の
1回目ね・・・。
さー明日から2回目に入らなきゃね。
by yurimiz-rkak | 2008-07-27 03:44 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧