人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり

4月12日(土)

私の職場で子供達にこいのぼりをあげてもらおう、ってことになり、
公募する時間もないので、事務所のパートの子供達をかき集めて
ちょっとしたイベント的にやろうということになり・・・

まぁ、うちだけで3人提供できましたが(^^;

リンは試合で朝からお弁当持って出かけていき
3人を連れて職場へ。
ここのところ雨続きだったけど、この日はすごくいいお天気。

特に盛り上がることもなく、まぁ形だけって感じでしたが
こいのぼりをあげてきました。

こいのぼり_d0043598_1011137.jpg

by yurimiz-rkak | 2008-04-14 10:10 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧