人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

21日に幼稚園、24日に学校の終了式を終え、
4人とも春休みに突入。

アオは卒園式後一足先に休みに入ってたのですが、
24日までは預かり保育で幼稚園に行ってました(^^)
朝は恥ずかしそうに私服でバスに乗って(^^;

小学生達は毎学期終了時に、またドリルが終わらなかった!と繰り返すのですが・・・
今回、リンは懲りずに5年連続で怒られてました。
コウは、今年の先生が厳しく、3回繰り返すことになってるのですが
1,2学期は1回終わらせるので精一杯!!!

3学期もいつも通り、終わりに近づくにつれ、怒られる回数も多くなり

「3学期だけでもいいから、先生との約束を守って
ドリル3回やってみな!」

と気合いを入れて・・・

なんと!終了式を待たずにドリル3回終了~038.gif

通知表は2人とも、毎度同じく、真ん中のオンパレードでした。
(各教科細かい項目に分かれてそれぞれが3段階評価)

今年はリンが皆勤賞、コウ・アオ・ケンは精勤賞をもらいました。

今年はインフルエンザはうちにはやってきませんでした。

骨折という大きな怪我はありましたが、他はまぁ、嘔吐下痢くらいで
4人とも健康に過せました。

春休みはホントあっという間に終わっちゃいますからねぇ。
新学期の準備、ウカウカしてられないわ。

けどたぶん4月に入らないと動き出せない母・・・(^^;
by yurimiz-rkak | 2008-03-26 15:09 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧