人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル☆

ランドセル、買いました♪

昨日「仕事から帰ったら、みんなで買い物でも行こう。」と朝出かけていった。

帰ってみると・・・コウが全く宿題を終わらせていなくて!!!

で、行くのか行かないのか・・・ってウダウダしてるうちに夕方になり、

結局男子は「行かない~」ってムード。

私とアオは朝から行く予定だったし、夕飯は外食しちゃえ~!って思ってたから
行く気満々。

で、何となくそのウダウダした男子達に頭が来て
私とアオだけで出かけることに。

「2人でご飯食べてくるから後は適当に!」
と出て行った。

冬物バーゲンで来年のサイズを買い揃えよう!と思って行ってみたが
もうほとんどなくて(T-T)

じゃぁ、ジャ〇コに行ってランドセルでも見ようか、と移動。

確か2月中に買えば10%オフだった気が・・・

ところが、そのセールは11日まで!つまり本日限りで終了!

しかも、アオが欲しいという水色はもうほとんど在庫なし。
止め金が自動でしまるタイプとなると展示品しかない!

これは今日買うしかない・・・
一応、店員さんに、

「今日まで10%オフで、明日から20%オフになる
なんてことはないですよねぇ・・・(;一_一)」

と確認のうえ決断。

「で・・・これ展示品なんですけど、お値段そのままですかぁ?」

「はぁ、通常はそのままなんですが、傷や汚れがあった場合は更に5%
引かせていただきます。ちょっと見てみますね」


私・・・ジーーーーーー( 一一)

「あ・・・(^^;では・・・汚れがあったという事で・・・15%オフにさせていただきます」

(どうしよう・・・もう一声頼むか・・・でも前にも値切ったからなぁ)

「あ、はい。ではそのようにお願いします」

で、ちょうどキャンペーンでイオ〇カードを持ってたから更に5%引かれ
結局2割引でお買い上げ~♪

私が2月に新学期の準備を始めるなんてスゴイ!また雪降るか?
まぁこの後が続かないのだが(^^;

でも、アオは嬉しそうにランドセルをしょい、

「〇〇ちゃんは机買ったって~」とさりげなく次のおねだり。

「でも、あんた勉強しなさそうだからいらないんじゃん?」と言うと

「あ、そっか(^^;)」だって~。

ランドセル☆_d0043598_13232895.jpg

by yurimiz-rkak | 2008-02-12 13:23 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧