人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折その後

5日にコウは3度目のレントゲンをとりました。

まだ、完全にくっついてませんでした~(T-T)

前回、先生が「悪い記念だけど、今度カメラ持ってきたら?」と言ってたので
レントゲン写真を写してみました。

骨折その後_d0043598_1750247.jpg



あと1ヶ月の見込みだそうです~。

でもギブスが小さくなり、最初はひざ上から足首までだったのが
次に添え木状態になり、、次にひざ下からの添え木に。
そして、今回は、再びグルグル巻きのギブスに戻ったけど
範囲は、ひざ下から足首上までに。
足首も動かせるし、少しずつ足をついてみてもいい、とのこと。

添え木にしてた後ろ半分のギブス、捨ててもらおうと思ったのに
なぜか、コウは持って帰ると譲らず・・・

とりあえず、写真に撮っておきました。(^^;
骨折その後_d0043598_17544185.jpg



コウはポツリと
「早くサッカーやりたい・・・」とつぶやいておりました。
かなり細くなってしまった右足に比べ、
左足がたくましくなってきたので、これを機に左で蹴る練習をしてみたらどうかな(^^)
by yurimiz-rkak | 2008-01-08 17:54 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧