人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

10/6(土)

9/29の運動会が雨で延期になり、1週間後に無事終了♪

アオは年長だから最後の運動会でした。

朝、どんな髪型にしようか、と2人で相談してお下げの三つ編みに決定。

なんとなーく先生が「女の子はオダンゴにしてきて」って言ってた気がするけど
それは確か、なぎなたの演技の子だよね?

アオは「鼓笛の子は帽子がかぶれればいいんだよ」

と言うので・・・運動会の女の子と言えば、ビデオカメラのCMに出てくる
三つ編みの女の子がかわいい♪と私の脳裏に焼きついており・・・

で、入場行進を見ていたら、年長女の子ほぼ全員がポニーテール!!!!

三つ編みがもう一人いたのと、ショートカットの子以外、ほとんど全員!!!

あれ?あれ?でもお母さん達に話を聞いたら偶然らしく・・・
ただ、鼓笛でピアニカ担当の子達はリボンをするので
ポニーテールという指定があったらしく・・・

やっちゃったー(><)

しかも、歯が抜けてるからビデオカメラのCMとは程遠いし(T-T)

でも探しやすかったから・・・ま、いっか(^^;

ケンもかけっこや、お遊戯頑張って、成長を感じる運動会でした。


運動会_d0043598_8412964.jpg


運動会_d0043598_8414288.jpg

by yurimiz-rkak | 2007-10-09 08:42 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧