人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続試合。

9/8(土)

コウは午前中市内のチームと試合して、午後から通常練習。
リンは、5,6年生の練習試合で車で30分位の所に。

私は5年生の車出しでリンの試合を見に行った。

リンは今月に行われる大会で、6年に登録されてるため、
6年のチームで試合に出た。
なのでサイドバック。
相手は何だか個人技もうまいし、攻撃パターンも色々あって・・・(><)
台風の後で強風だったから、風向きによって色々考えてる風だし。

って事で、結果は、完敗!

で、リンは相手とかなり激しく接触して、倒れた後痛そうにしながらも
走ってた。夜痛みを訴えたので、湿布して寝た。
相手のひざが太ももに入ったそうだ。

コウは「今日は1点決めたよ。試合は負けたけど・・」だって~。

9/9(日)

6年生の大会にリンも召集され、出場。
でも・・・太ももは治らず。湿布してサポーターをして行った。
コーチにテーピングしてもらって、痛みは和らいだみたいだけど
無理はさせられない、と前半だけ出た。

1試合目、開始直後、CKのチャンスをしっかりモノにして
1-0でリード♪ そのまま後半に入り、早くもう1点欲しいね~
でも、もう時間だよね!って言ってたところで、追いつかれる。
手元の時計では終了~あぁ・・・PKかぁ(><)
これが最後のチャンスだよ~ってところで相手ゴール前でゴチャゴチャ!
そして、押し込んだ!!!キャー!!!その直後試合終了の笛~♪
鳥肌立ったよ~(T-T)ものすごく嬉しかった!

それにしても、相手チームの子達・・・こちらのファウル?いや、明らかに
ファウルじゃないよぉってプレーに対してもだけど、ほぼ全員で
「ハンド!!!」とか指差して「こいつファール!ファール!」と叫ぶのだ・・

そんなアピール・・・いいのかな・・・
自分ボールだ!って手を上げてアピールするのはいいと思うけど~
ま、いいや。

2試合目は次の大きな大会で対戦するチーム。
この学年は勝ったことがないらしい。

ところが!いい試合してるじゃん!
結局、同点でPK戦に・・・
でもGKのR君(彼も5年生)は昨日の試合より、動きがいいし、積極的に
相手にプレッシャー与えてる!大丈夫!
結果PK3-2で勝ち!!!R君が1本止めたのが効いた♪

決勝は0-1で惜しくも負け準優勝に終わりました。
by yurimiz-rkak | 2007-09-09 23:32 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧