人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間のプール終了!

昨日で体操教室のプール指導が終わった~。

アオは去年は

「さすが女は度胸!(ん?ホントは愛嬌か?)」

って感じで、初めての大きなプールでも怖がらなかった・・・けど

今年は物心がついたのか?去年飛び込めたのに今年は顔がこわばって
結局2日間で特に何も変わらずに終わった。

最後遊ぶ時は楽しそうだったけど(^^)

2日間のプール終了!_d0043598_8361826.jpg


ケンは、初日は先生の背中から離れず、泣き顔で終わったけど
2日目は自分で歩けるようになり、楽しそうだった♪
この後、自分でプールに連れて行かなきゃねぇ・・・

でも、実は私も水が苦手(><) で水着をご披露するのもねぇ・・・(><)
2日間のプール終了!_d0043598_8384772.jpg

by yurimiz-rkak | 2007-08-01 08:38 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧