人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量得点

3/18(日)

この日は、先週雨で延期になった大会があった。
ただし、午後から6年生の卒団式があるので
もし、決勝トーナメントに残れたとしても帰るとのこと。

うーん。相手に失礼ではないのかな?
なんて心配したけど、もし勝ったらの話だしね。

コウの予選1試合目、同じような力のチームで
1-2で惜敗。

2試合目。早い時間帯に先取点を取り、あれよあれよとみんなが得点していく。
結局、16-0で勝ち。
そのうちコウは5得点。だいたいゴール前につめててチョンってシュートだった。
でも、最後ちょうど何かで目を離したすきに入れたのは
ドリブルからシュートだったらしい。あ~それが見たかったなぁ。

まぁ、1戦目の相手チームが2勝で予選突破だから、心残りなく試合会場を後にした。

学校に帰り、卒団式。
4年生~6年生は混合チームでお別れ試合をしていた。

その後、皆勤賞、精勤賞の表彰があった。
リンは☆☆☆2年連続皆勤賞☆☆☆
コウは1日だけ、インフルエンザの病み上がりで試合だったから
大事とって休ませてしまい、精勤賞。
これもまた、2年連続、欠席1日。

1年間、よくがんばりました♪

そして、6年生のみんな、とても優しくて、一生懸命な子達でした。
母との試合も付き合ってくれてありがとう。
卒団おめでとう♪
by yurimiz-rkak | 2007-03-20 15:11 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧