人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o-24 女子フットサル大会

1/21(土)

24歳以上の女子フットサル大会が行われました☆
結果は・・・・・

準優勝でした~!!!

前日、胃がムカムカして胃薬を飲んで寝た・・・
が2時間くらいで起きてしまい、それから布団の中で
あれこれ考えてたら、眠れなくなってしまった。
で、起きてテレビを見たらちょうど「スーパーサッカー」が始まり、
ラモス率いる番組のチームとなでしこJAPANがフットサルの試合をしてた。
「なでしこのキーパーだって、飛び出して取れない事もあるんだ。
ラモスって49歳でこんなに走れるんだ~」
と、ものすごく気持ちが楽になってやっと寝付く事ができた。
翌朝、起きたら胃は相変わらずムカムカ、そして頭痛。(><)
栄養ドリンクと胃薬とバファリンを飲んだ。

予選リーグは4チームずつ2ブロック。
抽選の結果、先月の大会で対戦した2チーム+先日練習試合したチーム。

一つは引き分けばかり、口の悪い方がいる、もう一つは
先日0-4で負けたので苦手意識があるチーム。

結果、1試合目 3-0で勝ち。
2試合目、3試合目は1-1の引き分け。
1勝1分けで並んでたチームが1試合負けたので
予選1位通過で決勝戦!

決勝の相手は、とても強くて体も大きくて・・・勝った事は過去に1回だけ。
もうあたって砕けろ!
ところがこちらが先制点を入れたのです!!!
キャーっとみんなで得点したママのところに駆け寄りハイタッチで喜びました。
そして・・・ゴールに戻ろうとした瞬間
私はこの1点を守らなければ!と堅くなってしまったのです。
後半開始直後、頭が真っ白になった瞬間!その時は既に
正面に相手がいて、1対1の状態でした。 そして
足元にするどいシュート・・・

追いつかれてしまいました(T-T)

お願い~取り返してぇ・・・(><)
でも、結構攻められっぱなし!
何本ポストに助けられたか。
何回かシュートを打とうとする足に向かって飛び出し
ボールを抱えこんだりもしました・・・
シュートも何本か打ちましたが、ポストに当たったり、枠の外だったり・・・

結局1-1のまま笛がなり、PK戦で決着をつけることに。
1本目。私が止める番。
さっき1点入れられた人です。右だ!と思った瞬間
私の右にボールが突き刺さりました。
右にかけて飛べばよかった(><)
2本目・・・次も右だと思い手を出したら触った!けどはじかれて
ボールはゴールに・・・
うちのチームは2本はずしたので結果0-2で負けでした。

負けたけど、キーパーとしては悔しいけど
でも、頑張った。だから楽しかった!

そして今朝、胃はスッキリ!頭痛もなし!
でも、2試合目で思い切り蹴られた膝がかなり痛いです・・・(T0T)
また治りが遅いんだろうな~(^^;
by yurimiz-rkak | 2007-01-22 10:51 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧