人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

1/13(土)

今日は母チームの練習試合。

前回試合したところと同じチーム。

私を含め、全員正月太り&ボケで思うように体が動きませんでした(^^;

特にキーパーの私は、シュート打たれるのをわかってて
一歩が出なかったり、ボールを取ったと思ったらこぼしたり、
ボーっとしてるうちに、キックインされて気づいたらゴール前まで迫ってきてたり。
まぁ、散々でした。

結果1試合目0-4で負け。
前回4-0で勝ったチームなんですけどね。
とにかく、上手くなっててビックリ。
その上、私達って1試合目は目が覚めてないんだよねぇ。(何時だろうと)

挨拶後、すれ違った時に聞こえてきたのが
「この前と同じ人達かなぁ・・・?」

えーえー・・・そうですよ。1人として入れ替わりなく、ポジションも同じ。

10分おいて、2試合目。
キーパーから見てて、みんなの動きが変わったのがよくわかりました!
前半3-0で折り返し。

相手は後半、中学生、高校生メンバーと入れ替わりました。
すっごーいシュートを手ではじくつもりが頭に激突~(--;

かっこわるーい!けど・・・結果ナイスヘディングってことで(^^;
それにしても・・・一瞬目の前が真っ暗になったよぉ。

結果3-0で勝ち!若い子に得点を許さなかったよ~♪

で、学校に帰って、子供達よりも長く練習しました。
今ごろ燃えてどーする~!なんて笑いながら。
by yurimiz-rkak | 2007-01-15 12:44 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧