人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1人・・・

昨日の話・・・

夕方からちょっと頭痛がして、ソファでクタっとした私に
アオが「頭トントンしてあげる~」と言ってくれた。
そしてケンが奪い合うように並んでマッサージを始めてくれた。

そこにリンが帰ってきて
「おかーちゃんどうしたの?頭痛いの?じゃぁ手の平マッサージしてあげるよ」

私「うーん♪気持ちいいねぇ~あれ?もう片方の手があいてるぅ」
コウ「あ・・・やってあげる」
私「あ~♪最高だねぇ!子供がたくさんいるっていいねぇ♪」
コウ「でも、もう赤ちゃん産まないの?」
私「うん・・・なんで?」
コウ「欲しいから。赤ちゃん」
リン「リンももっと欲しい。だって今4人でマッサージしてるでしょ?
もう1人生まれれば、お風呂の用意する人もできるよ。」
私「おぉ~♪いいねぇ。じゃぁ更にもう1人産んだらご飯作る人もできるのかぁ」
リン「そーだよ!6人くらいいたら楽しいよ」
私「あーやっぱり子供がたくさんいるってすばらしいねぇ~♪」

なーんて会話が延々と続いた・・・

お金がかからなくて・・・体力があって・・・若ければ・・・・
もっと生みたいよ~

リンに「赤ちゃん産むのはいいんだけど、
お世話係の(っていつから係になったんじゃ!)リンが大変になるんだよ?」

と言ったら「いいよ!コウと2人でお風呂に入れるし」
だって~。今や、帰りが遅いおとーちゃんより頼りになるのだ~(^^ゞ

今日お友達の家で6ヶ月の赤ちゃんを抱っこして寝かしつけて・・・
かわいい♪
とめろめろになったのだが・・・

ダメダメ!めんどくさがりの私・・・予防接種や市の健診が面倒で(^^;

ってその前に年齢制限に引っかかる!!!!
by yurimiz-rkak | 2006-06-15 00:09 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧