人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい土日

最近いつ誰の行事があって、いつどっちの試合があるんだか???
頭が混乱する事が多い・・・。

今、サッカーで4年生の責任者をやっているのだが、
ふと2年生の当番の心配をしていたりして・・・
あ!違う違う!コウの学年は去年だって(^^;

先週の土日は
土曜日・・・アオの保育参観
       リンの練習試合(遠征)

日曜日・・・コウの練習試合(遠征)
       リン春季大会決勝トーナメント。
       ついでに、旦那の野球の試合も。

【土曜】・・・グランドコンディションによって微妙だったため
      朝7時に予定通りと監督から電話が来て連絡網をまわし
      ウカウカしていた私は慌ててお弁当を作る!
      7時半リンを送り出し、洗濯物を干す。
     
      残り3人に朝食を食べさせ、幼稚園に向かう。
      
      保育参観終了後、駐車場に急いで歩き、
      ふとアオを忘れてきた事に気づく!
      他のママが手をつないで歩いててくれた(^^;
     
      ガソリン入れて、お昼を買って車中で食べながら試合会場へ。
     
     
      7-2で勝っていたが後半メンバーやポジションを総入れ替えして
リンはキーパーに。
      結果・・・7-8で負け。でも楽しそうに試合してた。
     
忙しい土日_d0043598_1123674.jpg
      
      学校で解散後、リン達4年生は夢中で砂遊び。
      結局6時前くらいまで遊んでた。

【日曜】・・・朝から雨!でも中止の連絡はない。
     コウを7時10分に送り出す。
     
     10時過ぎくらいから4年生は中止?という問い合わせが続く。
      
     コウたちは予定を早めて学校に戻るとの事。11時半にお迎えに。
     
     コウを家に連れて帰り、家に入るまもなくリンと友達を乗せ
     学校に送る。連絡やら、子供の世話やら、事務的な事やら・・・
     結局家に帰ったのは2時。急いでお昼を食べ、応援に行く準備。

     6時過ぎに帰宅。コウの試合の話。リンの話をまったりしながら
     夕飯準備、お風呂・・・ビール・・・
    
     オランダ戦が始まった途端、私の目は閉じてしまった~(^^;
     
     ふう(^^; とりあえず、たて込んだ土日は終了♪
by yurimiz-rkak | 2006-06-12 14:19 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧