人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウの練習試合

9/4  コウの練習試合!

相手は市内でも1,2番を争う強いチームだ。
明け方、コウの大声の寝言で目が覚めた。

「みんなー!○×▲◎××だってよ-!監督が-!!」
と叫んだのだ。私は続きが聞けるかな?と眠れなくなってしまった。
朝起きて聞いてみたけど、夢を見たことすら覚えてない様子。

気合いは入っているのかな・・・?

そうそう、リンはいつも「勝ったらステーキにしてね!」と言う。

昨日も「勝ったら厚いお肉をフォークとナイフで食べさせてあげるから!」
と約束したのに・・・結局シュートも決まらず、勝てもせず・・・夕飯はさんまだった・・・。


コウは「今日コウがシュート決めたらお肉ね!」と張り切ってる。
いつもカレーなのに、ちょっと背伸びして言ってみたんだな、きっと。


結果は、2チームに分けた片方は勝ってたけど、コウがいるチームは惨敗!!

残念!!でも、相手にものすごく上手い子がいて、
体格もコウより2つ上?って感じだったし・・・
特にコウのいるチームは小さい子が多かったし・・・・

まぁ、言い訳にしかならないけど・・・

でも、この日のコウは成長を感じた!
いつも、ボールや相手の体が当たるとうずくまって泣いていたのに
すぐに立ち上がり、痛そうな顔をしながらもボールを追いかけていたのだ~(^^)

なので、夕飯は“牛肉”だよぉ~!!こま切れだけど。

小さい頃から何かに立ち向かって頑張る経験はいいものだ・・・と実感した2日間でした。
by yurimiz-rkak | 2005-09-05 11:10 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧