GWその1

あっという間にGWも終わり・・・コウも部活本入部となり
今週から通常営業~042.gif

我が家の連休は、昨年からキャンプは行けなくなってしまって。
今年もきっとリンが毎日のように練習か試合なんだろうな、
と思って、予約も入れず。
ところが、意外とアオが大忙し。ほとんど毎日ソフトボールの練習だった。
リンも練習と試合。コウはまだ仮入部なので、
空いてる日にちょこっと練習に参加。ケンは特に予定なし。

なので、実家に1泊。29日に従兄弟が泊まりに行くというので
ケンだけ預け、1日にお迎えで、私達3姉妹一家が全員集合。

お正月もなかなか揃わなくて、何年ぶりかの集合です001.gif

今年は3番目の妹が出産。孫が9人となりました。
その妹の2番目の子は、小児癌で意識不明の状態で会って以来。
とても元気になってました001.gif
(癌は体に残したままだが、このまま薬が効いてくれる事を期待する、
という状況)

そして私はご飯食べてる間も、ビール飲みながらも、
ずっと2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたまま。
あぁ、癒された~053.gif

写真ではリンが抱っこしてます001.gif

d0043598_17462167.jpg

[PR]
by yurimiz-rkak | 2011-05-11 17:46 | 集まり


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

the 14th
from さくさく
ブラジル
from さくさく
サムライ・ブルー!
from さくさく

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧