人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人ラッキー

遅れちゃうーーーー!!!

と急いで車を走らせて会社に向かっていたら

前を走るわりとゆっくりめの車に追いつき・・・

あぁ~008.gifもう少しスピード出しても違反にはなりませんがぁ~?026.gif

と思いながらふとナンバー見たら


ゆ ・528


060.gif

yuriの 「ゆ」 に、私の誕生日だ♪001.gif

うん。これは何だかラッキーな感じがする045.gif


なんて1人でラッキーな予感。

それから焦る気持ちもなく、その車の後ろをしばらく走ってたんだけど

いけなーい!やっぱギリギリだぁ~!いつもより2,3分遅いぞー!

駐車場からダッシュ!

で・・・ギリギリセーフ♪



でも、会社に行ってみたら・・・・

今週2人目のインフルエンザ。

火曜に上司がインフルと診断され、昨日私の隣の席の方が・・・。

月曜に出勤した人は要注意!と上司からメールがきてた。

私は月曜は休みだったけど・・・注意しなきゃなぁ~。

で・・・・その後特にラッキー!と思える事もなく一日を終えましたわぁ。
by yurimiz-rkak | 2011-02-17 08:02 | ひとりごと


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧