人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインかぁ。

うちには無縁の事でして・・・。

男子は、ケンが義理チョコを2,3個もらった程度。
今年はどうかなぁ~(^^;
その頃くれた幼稚園のお友達は、小学校が別になっちゃったしねぇ。

紅一点のアオは・・・って言うと、今年も特にソワソワワクワクするわけでもなく、

急に言われても困るので、私の方から振ってみたら

「あぁ~・・・じゃ、R君にあげよっかな」

だって!

「いやいや034.gif じゃーって付ける位ならわざわざあげなくてもいいよ」

それから何日か経った昨日。

私「あさってだけど、ホントにあげるなら今日買うけど、どうする?」

アオ「あぁ~・・・K君にあげよっかなぁ~」

私「え!?R君じゃなかったの!?」

アオ「あぁ・・・うん~K君でいいかな」

私「いやいや、バレンタインは必ず誰かにあげなきゃいけないってわけじゃないから034.gif

という事で、今年も誰にもあげない事に。

というわけで・・・
今日の夕飯のデザートに何かチョコレート系でも出してあげましょう・・・。

今朝、バレンタインだからってわけじゃなく、朝パンに山崎のふんわりシリーズの
チョコパンを出したら大喜び。焼かずにジャム塗って食べるー!
と張り切ってたわりになかなか食べ始めないケン・・・・

何やってるの?時間ないよ!と覗き込むと

ふんわりやわらかいパンを指で押して押して・・・・

顔作ってました(^^;

バレンタインかぁ。_d0043598_11153253.jpg

by yurimiz-rkak | 2011-02-14 11:15 | ひとりごと


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧