人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通知表・・・そして夏休み突入!

あぁ・・・・・夏休みに入ってしまったぁ~(><)

さー!今年こそ7月中に書くだけの宿題はやっちゃおうよ。

せっかくワークも早めに配られたんだからさー・・・


と毎年同じせりふ言ってるなぁ~。


昨日の終業式。ケンは初めて・・・だから仕方ないのか?

重いランドセルをしょって行こうとするので、中を見たら

しっかり火曜日の時間割を揃えており・・・

「え?終業式って授業ないの?」とビックリした様子。

そして通知表~~~。

今年から4人だわ(--;

リンはしらばっくれててなかなか出さず。

ってごまかせるわけないじゃん!早く出しな!と言われて渋々出してきた。

その様子でだいたい察しはついたが・・・・あぁ・・・・・・・・・・021.gif

兄さん兄さん・・・・・・・って感じです。

コウとアオは相変わらずフツーーーー!でもやや下がった感じだなぁ~。

そしてはじめてのケンの通知表を見て、3人は

「わー」とか「へー」とか「すごいじゃん」と驚いてた。

Aがたくさん並ぶ子は初めて!

がんばったねーーーーー!!!ため息出ない通知表は初めてです!

そんなケンは19日には宿題のワーク全て終了~038.gif

さー兄さん達!がんばって!

リンは昨晩サッカーの関西遠征に出発。

その遠征BAGの中には数学と英語が入ってたけど・・・・

手をつけて帰ってくるのか・・・お楽しみー(^^;
by yurimiz-rkak | 2010-07-21 08:40 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧