人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い中がんばってました!

昨日はミセスリーグの試合があり、ベンチから声だけ参加しようと
朝早くから出かけてきた。

グランドは1年ちょっと前に行った事があるし、ナビで行けば大丈夫だろう・・・

ところが・・・・ナビに載ってるグランドは違ってた。
けどこの辺のはず!集合時間になってしまったので
数人に電話するが出ず・・・・

あぁ~(T-T)もうグランド作りしてるんだぁ~(T-T)

ナビに載ってる、その周辺のグランドというグランド全部見てみたが
少年野球やら関係ないのばかりで・・・
また電話するが、また誰も出ず・・・・

そして何気なく左折して、また左折して元の道に戻ろうか、と思ったところで電話が鳴り・・・・

車を停めて出たら、そこがグランドの入り口だったぁ~008.gif

グランド作りが終わったところで・・・・恐縮~007.gif

試合は0-0で勝ち点1

暑いなか、みんなずっと走ってたなぁ~。
体力向上してるよぉ~。

帰ってから何となく消化不良な気持ちになり、

リンとコウに

「ねー!散歩っつーかジョギングっつーか・・・・行かない?」

と誘い、2つ返事で出てきた2人と一緒に家の前の田んぼ道を
ジョギングしたり、痛みが出たら歩いたり・・・・1時間散歩してきた(^^;

続けばいいんだけどねぇ。けど、みんなの頑張りを目の前で見て
刺激になったな~。

            まぁ、リンとコウは宿題が嫌でホイホイついてきたんだけどね(^^;
            だから、一緒にウォーキングするというより、
            ↓ 寄り道が多い多い・・・・
            
暑い中がんばってました!_d0043598_839644.jpg

            ↓ 男子って橋の下が好き?              
暑い中がんばってました!_d0043598_839215.jpg

by yurimiz-rkak | 2010-07-20 08:41 | サッカー


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧