人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

話は前後しますが

6/5(土)

運動会がありました。

運動会_d0043598_12463868.jpg

お弁当・・・年々面倒になるのは私だけ~?
今年は前の日に煮豚を作って、揚げ物は一切なしにしましたよ。運動会_d0043598_12401371.jpg
                                        
土曜日はずっと暑くなるって天気予報だったのに
朝起きたらどんより。

でも、私にはいいや~。

途中でポツポツきたけど、そのうちカーっと晴れて暑いくらいに。

とにかく、その日に無事予定通りに行われて何よりでした。

今年は小学生3人いるので、まー忙しかったー!
1人写真を撮り終えホッとして、知り合いママさんと話し込んでると

「あれ?あれは6年生?きゃーもう出番!」

って感じで、席に座ったのは昼食時だけ042.gif

今年は1人もリレーの選手になれなかったけど、
初運動会と、最後の運動会がそれぞれ1人ずつ、とにかく楽しかった~。

コウとケンが赤組、アオが黄色組。

予行では赤が優勝だったらしい。
赤は4連覇だか5連覇してるらしい。
今年もその伝統を守るのか?
と思いきや、本番は黄色が圧勝!
黄色の優勝は10年ぶり位らしい。
良かったよ、アオの1人勝ちで。1人負けはねぇ・・・・空気がねぇ・・・・。
ま。運動会だけど(^^;
コウは昨年、念願の応援団になれて楽しかったらしく
今年も立候補したけどジャンケンで負けてしまい、
「児童席係になっちゃったー」とガッカリ。
でも本番見てみたら、1年生担当で、1年生の席の1番前にいつも陣取り
応援団に負けない位熱の入った応援っプリでした。
「1年生」ってプラカードを持って、ケンがいる赤組1年生を引き連れて
入退場しているのを見たらジーンと来るものがあったわぁ。



運動会_d0043598_12252215.jpg


         アオを探すのは簡単だった
         なぜなら・・・頭が大きくて、帽子が乗っちゃってるから(^^;

運動会_d0043598_12332085.jpg

運動会_d0043598_12284193.jpg

運動会_d0043598_1229717.jpg

運動会_d0043598_12295269.jpg

                     ↑ コウ 顔上げるタイミングを間違える・・・(^^ヾ
by yurimiz-rkak | 2010-06-10 12:30 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧