人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱引き大会

本日、市内小学生の綱引き大会がありました☆

昨年はリンが参加して、観客席も熱くなって楽しかった。

今回はコウが参加。

ところが!!

昨日学校で熱を出し、呼び出しの電話が会社に。

私はそのために、希望休をとっていたのに・・・!

でも、まぁ、吐き気もお腹も大丈夫だし、夜ご飯モリモリ食べてたし・・・

大丈夫か?

「応援行くために休み取ったんだからさ~
気合いで治しなよ!」

と寝かせる・・・・


で・・・・今朝、平熱。

行って来ましたよ~。

でも各学校とも6年生が主なので、5年生チームは体重差で1人多くしても

ズルズルーっとイッキに引っ張られてしまう負けっぷり(^^;

結局、午後は負けチームのトーナメントに出場。

そこで初勝利をあげ、友達と抱き合って喜んでました(^^)

2戦目はものすごい接戦で、初めて応援で熱くなれましたわぁ。

でも・・・最後は体力負けって感じで敗退。

来年はたくさん食べて、筋肉つけて、体重増やしてがんばろー(^^)/

綱引き大会_d0043598_14144714.jpg

by yurimiz-rkak | 2010-02-06 14:14 | 子育て


ま、いいか~!明日でいいや!が口癖の”四児の母”の日記です。 


by yurimiz-rkak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧